RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< プレゼントを覚えたピカチュウ | main | 任天堂カンファレンス2008秋 >>
近況報告
0
    この日記を書くのも久々です。


    結婚をしてから生活環境がすっかり変わってしまいました。
    家事に追われて、このブログを書いたり、HPを更新したり、ドット絵をやったり、ゲームをする時間もすっかり減りました。

    でも、ゲーマーなのは相変わらず。
    やりたいゲームは結局買っちゃうので、積みゲーが増える一方だったり。

    家事に慣れた‥‥とは思っていませんが、少し新規一転。
    もう少し、この日記も書いていこうと思います。

    で、今日は、ご無沙汰していた間のゲーマー的な近況報告から。

    えーと、まず2台目のPSPを買いました。
    PSP-2000の赤です。
    PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド ワンセグパック(PSPJ-20001)
    PSP「プレイステーション・ポータブル」 ディープ・レッド ワンセグパック(PSPJ-20001)

    この赤い色に一目惚れ。生産数限定だったので、買えないかと思っていたのですが、売っているのを見かけて衝動買い。
    すでに持っている青いPSPも、そのまま持っています。
    ‥‥CFW入れちゃおうかなぁ…

    今度PSPは、さらに新型が出るようですが、少なくとも今は買い換えるつもりはありません。



    それから、X-BOX360買いました。
    デビル・メイ・クライ4のプレミアムパックです。

    Xbox 360 デビル メイ クライ 4 プレミアムパック


    で、このXBoxにFF11をインストールしてます。
    うちの相方が、FF11をやっていて、その勧めで。
    あんまり頻繁にログインはしていませんが。
    このFF11については、そのうちまた改めて書きます。


    あと‥‥
    ゲームじゃないんですけど、携帯をDisney Mobileに変えちゃいましたw
    だって、Disneyの携帯ですよ〜〜
    ミッキーだらけですよ〜〜
    もう、たまりませんw
    京ぽん2もまだ解約はしていませんが。


    次からは、ご無沙汰している間にクリアしたゲームがいくつかあるので、それの感想をちょっと書きます。
    | 日常 | 23:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    ご無沙汰しています、みなみです(^^)

    近しい環境にいらっしゃるんだなぁ…と感じ
    コメントを書かせていただいています

    昨年、私も結婚しまして
    新しい環境に馴染むまで
    なかなか自分の時間が取れなかったりしていました
    もんたんさんも大変だったのではないかなぁ…と(^^;

    放置しているウバメの森も
    追々、更新していこうかな…と思ってた矢先です
    最近はモンハンに嵌っていたので
    ウバメでは記事がかけないのですけどね(^^;

    もんたんさんもご自愛ください
    またお目にかかれることを
    | みなみ | 2008/10/03 10:32 AM |

    >みなみさん
    お久しぶりです〜
    みなみさんも、ご結婚されていたのですか!
    最近、ブログの方の更新が無いので、何か生活に変化があったか‥‥もしや‥‥とは、思っていたのですが(自分がそうだったので)、結婚だったのですね。
    遅くなりましたが、おめでとうございます!

    みなみさんは、モンハンにハマっているんですね。
    私は2ndは買ったのですが、序盤でどうにもやり方が分からなくて投げ出してます。ここを乗り越えたら面白くなるんでしょうけど‥‥

    またお会いできたら、よろしくお願いします。
    リアルだけではなく、機会があったら、また通信とか。
    | もんたん(管理人) | 2008/10/04 1:50 AM |










    http://blog.montan.sub.jp/trackback/840158