RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< 近況報告 | main | PS3とPSPを買いました(その1・PS3について) >>
カプコン オリジナルクオカード(非売品)
0
    今日、カプコンから1通の封書が届きました。
    DS用ソフト『逆転裁判4』のアンケートに協力して、抽選の結果『カプコン オリジナルクオカード』(非売品)が当選したそうなのです!

    うわぁ、ビックリ!

    あのアンケートは、逆転裁判4をクリアした直後、もやもやした思いをそのままぶつけた記憶があります。
    ひたすら「御剣が出なくて、ものすごく残念です」という事を強調して書きました。

    で、これがその届いたクオカード↓
    カプコン オリジナルクオカード

    ストリートファイターシリーズのリュウと、ロックマンが入っているのは当然として、まさか、オドロキくんが入っているとは思いませんでしたよ。
    | ゲーム(色々) | 23:00 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.montan.sub.jp/trackback/691380
    クオ カード
    [イエはてな] 特製オリジナルクオカードを飾ってみた(^-^)「欲しい」キャンペーンで当たった「イエカキ 理想の住まい」オリジナルクオカード。日に焼けて退色するといやなので、ずっと封筒の中に入れたままにしていましたが
    | 情報リサーチ | 2007/08/14 12:04 PM |