RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< ウィッシュルーム 2周目 | main | 逆転裁判4 >>
やまもとのナマズン
0

    今、ポケモンセンターでは、「ポケモン☆サンデー」緊急企画!「やまもとのナマズン」プレゼントをやってます。
    以前、「しょこたんのトロピウス」のプレゼントがありましたが、それに続く第2弾のイベント…ということになりますね。
    (以前、私が行った「しょこたんのトロピウス」プレゼントの記事は→こちら

    今日、会社帰りに寄って、ナマズンをもらってきました。

    ナマズンの配布場所は、全国のポケモンセンター。
    すでに、このナマズンをもらいに行っている、みなみさんからの情報で、東京では、ポケモンセンタートウキョーではなく、近くの日本橋高島屋屋上で配布していることを知っていたので、ポケモンセンタートウキョーではなく、高島屋に直行しました。

    みなみさんが書かれた「やまもとのナマズン」の記事は→こちら

    高島屋に着いたのは、18時半ごろ。
    入り口には、ナマズンの配布についての案内がまったく無かった(単に私が気づかなかっただけなのかもしれませんが)のですが、とりあえずエレベーターに乗り込んで、屋上に向かいました。
    エレベーターが自動運転でなく、エレベーターガールがいるエレベーターに久々に乗りましたよ。さすが、老舗のデパートです。

    屋上についてみると、ナマズンの配信コーナーがあって、ポケモンセンターから来たと思われるスタッフが3人ぐらいいました。
    スタッフの方は、ナマズンをもらう手順についての案内をもっていて、それを見ながら、ナマズンをいただきました。
    今回のナマズンのプレゼントは、前回のトロピウスと同じく「ふしぎなおくりもの」という形式での配布でした。

    私がナマズンをもらっている間、他にもナマズンをもらいに来る人がちらほら。
    平日夜という時間帯のせいか、社会人が多かったです。

    私がもらったナマズンがこちら↓
    やまもとのナマズン
    やまもとのナマズン
    やまもとのナマズン
    やまもとのナマズン

    覚えているワザがなかなか強力ですね。
    でも、私がこのナマズンを使おうとしても、Lvが高くて、いうこときいてくれないだろうなぁ…

    最近、ポケモンもすっかり休止状態です。
    ポケモンをプレイしたのは、しょこたんのトロピウスをもらった時以来だったり(汗)
    | ゲーム(ポケモン) | 18:59 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
    こんばんは〜
    今回は、配布をお知らせいただきまして
    ありがとうございました。

    配布方法の案内は、小さいですけれど掲示されています。
    かなり見つけづらいのですけれどもね。

    私が行った際には、初日だったせいか、
    「ナマズンの配布の方法は、あちらのお兄さんに伺ってくださ〜い」
    と、広場に通され、
    私よりはるかに年下のお兄さんに、
    配布方法を伺う一幕もありました。
    実に、微妙な空気が流れたものです(笑

    本日より日本橋の職場を離れますので
    またポケモン情報に疎くなってしまいそうです、ハイ
    | みなみ | 2007/03/30 9:21 PM |

    >みなみさん
    レスがすっかり遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m
    トロピウスのときは、お知らせするのが遅くなってしまったので、今回は個別に早めにお知らせしてしまいました。
    お役に立ててなによりです。
    私が行ったときは、人が少なかったせいか、頼みもしなかったのに、親切にお兄さんが配布方法を一から教えてくれました。一応、しょこたんのトロピウスで経験済みなんですが、せっかくなので、お兄さんの指導の元、ナマズンをいただきました。
    | もんたん(管理人) | 2007/04/05 1:20 AM |










    http://blog.montan.sub.jp/trackback/646706