RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< ウィッシュルームED | main | ウィッシュルーム 2周目 >>
しょこたんのトロピウス
0
    今、ポケモンセンターでは、「ポケモン☆サンデー」緊急企画!ということで、「しょこたんのトロピウス」プレゼントという企画をやっています。
    「ポケモン☆サンデー」は全然見たこと無いんですが、会社帰りにポケモンセンタートウキョーに寄ってきました。

    しょこたんのトロピウスプレゼント!
    平日夜という時間帯なこともあって、並んでいる人はあまりいませんでした。
    今回のトロピウスのプレゼントは、「ふしぎなおくりもの」という形で配布されました。トロピウスが入ったモンスターボールを直接くれるワケじゃないんですね。

    トロピウスをもらった!

    で、もらったトロピウスがこちら↓

    トロピウス1
    トロピウス2
    トロピウス3
    トロピウス4

    まだ全国図鑑になっていないせいか、番号が???になっています。
    | ゲーム(ポケモン) | 22:00 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
    おひさしぶりです〜
    そんな企画があったのですか♪
    私も明日あたり、行ってまいります(^^)ヾ
    情報、ありがとうございました
    | みなみ | 2007/02/13 10:32 PM |

    >みなみさん
    こんばんは〜
    リンク先のページがなくなっているので、確認できないのですが、このトロピウス配信は、確か連休の昨日で終了だったと思います。なので、明日ポケモンセンターに行っても、もうトロピウスはもらえないかも…
    | もんたん | 2007/02/13 10:43 PM |

    そして貰えなかった、みなみです(^^;
    コメントは当日夜に読んでいたのですが
    (ありがとうございます)
    散歩がてらに、昼休みに行ってきました
    最近はなかなかポケセンにも寄れなかったので
    楽しかったですよ♪
    | みなみ | 2007/02/15 11:02 PM |

    >みなみさん
    やっぱり、トロピウスもらえなかったのですね。私もこの事を知ったのは、この日記を書いた2月8日で、慌てて行ったんです。
    ポケモンセンターは、ポケモンのグッズを売ってるだけの場所…なのに、なんか雰囲気いいですよね〜。私はポケモン配信の時ぐらいしか寄らないのですが、行ったら必ず中を一通り見ていきます。

    昼休みに寄れる……みなみさんの職場は、ポケモンセンタートウキョーの近くなのですね。
    | もんたん | 2007/02/22 8:34 AM |

    こんちゃーです
    おっと,僕12歳なので,4649ッス!
    できれば,しょこたんのポケモンでの,フレンドコードお願いします!
    オイラのコードは,5412 5338 5940  かなる
    ッス,あと,ポケモンサンデー見てます^^
    では,お願いしまーす^^;
    | かなる | 2007/07/15 11:26 AM |

    ↑こんなんこと,できらいーなー
    ってか,俺16歳wwww
    | かなる | 2007/07/15 11:28 AM |










    http://blog.montan.sub.jp/trackback/627253