RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< 再びin秋葉原 | main | おいでよ どうぶつの森(きんぞう) >>
おいでよ どうぶつの森(ウバメ村へおでかけ)
0
    おいでよ どうぶつの森
    おいでよ どうぶつの森

    『おいでよ どうぶつの森』はまだ続けていますが、以前のように毎日は村に入らなくなりました。
    1〜2日ペースで、メインキャラのもんたんと、サブキャラのシゲルで交互に村に入る‥‥という感じ。
    そんな村生活をしていた為、モンこが出ていきました。引っ越し準備に気付きませんでしたよ。モンこからは、写真はもらっていなかったけど、このペースでは、写真をもらえるぐらいに仲良くなれないだろうし、モンこなら、まぁ‥‥いいかな。
    モンこがいなくなったのですが、代わりにきた住民はいません。最近すれちがい通信も、Wi-Fi通信もしていないし。

    それで、今日は久々にWi-Fi通信しました。
    みなみさんのウバメ村で、「ハロウィン@ウバメむら」と題してWi-Fi通信会をやっていたので、それにお邪魔してきました。
     
    「ハロウィン@ウバメ村」の開催は23:00までの予定。
    私がウバメ村に入ったのは、23:00間際。なんて時間に行くんだ…と、思いましたが、なかなかWi-Fiに繋がらなかったのです(泣)
    こんな時間に入ったのに、みなさん、暖かく迎えてくださって、ありがとうございます悲しい

    みなみさんの村に生えていた貴重な青いバラと黒いバラを頂いてしまいました。
    色とりどりのバラ

    みなみさんと、ポケモンの話でひとしきり盛り上がった後、ブレンダと会うために、ウバメ村を南下。


    ハロウィンのイベント‥‥ということで、ウバメ村はすっかりハロウィン仕様でした。
    すごいなー。
    ハロウィンのウバメ村


    ブレンダと久々に会いました。
    ブレンダと再会
    「もうそろそろ来るんじゃないかと思っていたわ」って、前回会ったときもそう言っていたような。
    もう一度話しかけたら、「恋愛のおいしい年齢っていくつと思う?」と聞かれたので、答えたら「ナイスミドルの会へようこそ」と、「たんぼき」をもらってしまいましたよ。「たんぼぎ」がナイスミドルなのか疑問なんですが。

    ブレンダと会った後、ウバメ村を後にしました。
    久々のWi-Fi通信、楽しかったです。
    みなみさん、ありがとうございました!
    | ゲーム(おいでよ どうぶつの森) | 23:30 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.montan.sub.jp/trackback/581601
    「ハロウィン@ウバメ村」
    10月も今日でおしまい、今年も早かったですね。 南瓜には特別な思い入れがある、みなみです。 溜まった青いバラを並べてみました。 実は、今日のお客様のお土産にしていただこうと、 ひそかに画策していたんですよね。 タンスの肥やしにしてもしょうがない
    | ウバメの森 | 2006/11/05 9:32 PM |