RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< はじめての夏コミ | main | 押忍!闘え!応援団(華麗に狙いうち) >>
おいでよ どうぶつの森(オニヤンマを捕まえたぞーっ!)
0
    おいでよ どうぶつの森
    おいでよ どうぶつの森

    ついにオニヤンマの捕獲に成功しました!

     オニヤンマをゲット!
    モモコとエイプリルも祝福してくれました。

     
    オニヤンマは昼にしか出現しない虫なので、平日にはなかなか捕獲のチャンスがありませんでした。
    昼の12時すぎ、網を持って歩いていたら、トンボが飛んでいて、近づいた瞬間に網をふったら捕獲に成功していました。やったね♪
    オニヤンマは8月でいなくなってしまう虫ですから、なんとか捕獲したかったのです。良かった良かった。

     
    それから、今日は、先週の土曜日に続き花火大会の日。

    今回は、しっかりシゲルも花火を堪能しました。
     花火大会2週目
    | ゲーム(おいでよ どうぶつの森) | 22:30 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |
     こんにちわ〜(≧u≦)今週の花火大会は♪音♪付きで参加できましたかー?私は花火大会があることを忘れていてのん気にうたた寝をしてましたぁ((汗;でも11時ごろ起きて気付きギリギリで参加できましたけど・・・花火きれいですよね☆★
    | ありり | 2006/08/14 4:25 PM |

    >ありりさん
    こんばんは〜
    今度は花火大会の音楽も聞けましたよ!音付きで聴くと、さらにいいですね〜花火大会。あの音楽にドーーン!という花火の音が。
    ただ、花火大会に夢中で、とたけけライブを忘れそうになりました(汗)
    | もんたん | 2006/08/14 8:56 PM |

    俺の姉が捕まえました・・・それでオニヤンマを寄贈したら・・・ああもう忘れた・・・あれ?奥にいる猿の住人の名前を教えてください!
    | dfぐいおp@ | 2012/04/04 12:18 PM |










    http://blog.montan.sub.jp/trackback/539146