RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< おいでよ どうぶつの森(ユーカリの写真) | main | ニンテンドーDSブラウザーについて >>
ニンテンドーDSブラウザーが届きました
0
    ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)
    ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

    Amazonで注文していた「ニンテンドーDSブラウザー」が届きました。
    発売日に届きましたね〜。月曜日発売だから、発送は日曜です(実際、発送メールは昨日来た)。

    今、実際にDSブラウザーを使って、この記事を書いています。
    夕ッチペンを使った手書き入力が主。認識率はワリといいんですが、やっぱりたまに誤認識します。「。」は全然認識してくれないし。入力工リア右下を夕ッチして、他の候補を表示させて選べば、「。」もあるんですが。
    あと、コピペもできないのも、ちょっと不便。文字の範囲指定はできるんですが、範囲指定した部分をまとめて力ットはできるのみ。力ットしたものをぺーストすることはできません。

    うちは無綜LANではないので、接続にはWi-Fi USBアダプタを使っています。つまり、DSブラウザーを使うために、PCを起動しているワけで・・・本末転倒。PC使った方が、早いし、楽ですね。
    誤認識さえなければ、手書き入力は快適なんですが。漢字が分からないときは、とりあえずひらがなで書いて、予測変換使えばいいし。
    マニュアルをほとんど見ないでやっているので、実際はもっと便利に使えるのかも知れませんが。

    今度、外で使ってみようかな・・・アクセスポイントを探さないといけないけど。外では、電波が通じる所ならどこでもネットが見れる京ぽん2の方が便利だろうけど。




    | マニアな事色々 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |









    http://blog.montan.sub.jp/trackback/528945
    ニンテンドーDSブラウザー届く
    待ちに待った、DSブラウザーが届く。早速無線環境を整え、接続開始。 設定がいまい...
    | 信乃助's BLOG | 2006/07/25 2:01 AM |