RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
<< 漢字そのまま楽引辞典 | main | おいでよ どうぶつの森(いなくなったジョン) >>
ディズニー・壁紙・ファクトリーが終了
0
    毎月2回のペースで、ディズニーのハイクオリティなパソコン用壁紙を提供してくれていた『ディズニー・壁紙・ファクトリー』。
    その壁紙コーナーが、今回の更新で終了することになってしまいました。
    そのうえ、4月27日でダウンロードも終了!
    ものすごく残念です。
    でも、無くなってしまうものは仕方ありません。とりあえず、無くなってしまう前に、ダウンロードできる壁紙は全部ダウンロードしておかねば。
    | インターネット | 20:49 | comments(6) | trackbacks(1) | - | - |
    それはそれは!
    あたしもDLしてこなくちゃ!
    終了しちゃうのは残念だわ〜〜〜。
    | ふぅな。 | 2006/04/17 11:27 PM |

    >ふぅな。さん

    終了してしまうのは、本当に残念ですよね。
    昨日からDLしているのですが、まだ全部DLしていません。
    順番にDLしていて、いくつか数字が抜けているのがあるんですよね〜。ミッキーの01とかピーターパンの01とか。
    | もんたん(管理人) | 2006/04/18 10:08 PM |

    もんたんさんお久しぶりです〜、お元気ですか?
    壁紙ファクトリー、私も利用したことがあります。
    以前VisualStyleでブラウザ(の見た目)をプーさんにしてたことがありまして、そのときにプーさん壁紙を探しまくり、たどり着いたのがあちらでした。
    私もDLしまくって来よう・・・。
    | きょうこ | 2006/04/20 11:32 AM |

    >きょうこさん

    お久しぶりです〜!
    壁紙ファクトリーの壁紙は、よく利用してます。主に会社のPCで(笑)
    プーさんの壁紙、かわいいですよね。数もミッキーより多いような。私はミッキー派なので、「くそぅ、プーめ!ミッキーの壁紙より数が多いなんて!」とか思ってますが(笑)
    とりあえず、バズとベイビー以外は全部DLしました。
    | もんたん(管理人) | 2006/04/21 11:50 PM |

    壁紙ファクトリー終了してしまったんですね。
    でも、このページから第79回までDLできるみたいですよ。

    http://kabegami.fromc.com/disney.html
    | きみ | 2006/04/29 10:10 PM |

    >きみさん

    終了してしまいましたね‥‥壁紙ファクトリー。
    終了までにDLは完了したのですが‥‥
    でも、URL先スゴイですね!知らなかった壁紙がたくさんあって、いっぱいDLしてしまいました!
    良いサイトを教えてくださってありがとうございます!!
    | もんたん(管理人) | 2006/04/30 9:42 PM |










    http://blog.montan.sub.jp/trackback/469495
    ディズニーはみんな大好き
    みんな大好きなディズニー 壁紙の始まりです。ディズニー 画像や映像は昔からのいろいろなアニメ映画でみなさんお馴染みですね。最近では、東京ディズニーランドやデイズニーシーでも大変な人気があり、ミッキーマウスをはじめ数え切れない程のキャラクターに会うことが
    | デイズニー 壁紙 | 2007/04/17 11:53 AM |