RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

もんたんのマニアな日記

もんたんのプレイしたゲーム(ネタばれ注意)のコトなどを書いています。「日記」と言いながら、不定期更新。
ピカチュウ、ゲットだぜ!
0
    ついにピカチュウをゲット〜〜!!

    ゲームのポケモンのことではありません、今、セブンイレブンでやっているポケモンフェア2005で、対象の500ミリリットルペットボトルについているボトルキャップフィギュアの話です。

    フィギュアの製作はあの海洋堂がやっていて、フィギュアのクオリティはものすごく高いです。

    それで、よーやく、ピカチュウゲット!もうフィギュア付の飲料がなくなりかけていたので、もう無理か…と思っていました。
    私は、この手のフィギュアでは、どーもピカチュウの遭遇率が悪いです。セブンイレブンでこの手のフィギュアがつくのは今回で2回目。1回目もかなりペットボトル飲料買ったんですが、ついにピカチュウにはお目にかかれませんでした。
    ポケモンのフィギュア付の食玩「ポケモンバトルフィギュア」でも、全然ピカチュウは出ませんでした。ピカチュウが出ない間にグラードンは6個ぐらいになってしまったような…(あんまりピカチュウ出ないんで、第2弾は買っていないし)。

    フルコンプにはちょっと足りませんが(マネネが無い)、コンプ目的ではないので、これで良しとします。
    第一、もうフィギュア付のペットボトルが無くなって来ているし。
    続きを読む >>
    | 食玩 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    海洋楼
    0
      海洋楼

      海洋楼をフルコンプ達成!

      海洋楼とは、セブンイレブン限定の期間限定のキャンペーン。セブンイレブンで販売する特定の500ミリリットルペットボトルに海洋堂製の飲茶のフィギュアがついてくる…というものです。全12種類。
      このフィギュア目当てで、ずーーーっとセブンイレブンでお茶を買っていました。
      一度、店頭から消えたときにはもうダメかと思いましたが、自宅から一番近いセブンイレブンでは、再入荷。
      でも、1つだけ足りなくて、その分はYahoo!オークションを利用しました。

      写真は、ダブりが3個以上になった「1 エビ蒸し餃子」と「11 ゴマ団子と春巻き」です。

      しかし、さすがは海洋堂製。すばらしい出来です!セイロなんて細かいこと!!ちゃんと蓋もあるし、中は格子になっているし!!

      コンプを目指して購入していたのは、初めてかも。
      | 食玩 | 23:30 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |